

ポケモン日記(ポケモン日記とは言っていない)

これもうわかんねえな

ポケモンはまっているとは言え、こんな私でも一応進学校に通う華の高校生なわけで、
案の定ゲームをやる時間があまり取れないのが現状です。

できて一日一時間とかざらです。

そんな状況の中だったこともあり、
6匹良個体を作ってレートに潜るまでにも一か月の時間を費やしました。

ぽけいもん楽しいんだけどね、廃ゲーだからね、仕方ないね。

今のところ、全15戦、9勝6敗でレートは1598だったかな?
ファイアローのごり押しと、ガブリアスによる種族値の暴力でなんとか勝ち越しているといったところでしょうか。

キッスと水ロトムが重くて死にそう

ガブを丸助かいりゅーに変えようかで悩んでます。
タスキを持たないガブなんてただの肉片でしかないんだもの…

新環境で戦ってみた感想は、アロー多いけどメガガル少なくて意外だなーとか、
ラプラスのフリーズドライを一生許さねえとか

考えてみたら意外といっぱいありそう。

ちなみに僕のメガ進化枠はくちーとたそです^^
つるまい詰んで、ふいうちはずして、やけどダメージで死んでいくくちーとたそかわいい。

コイツだけはずっと使い続けていきたいですね。
アローと600属は早いとこポイーしたいですけど。

ポケモン極めて、勉強頑張って、ラグビー頑張って、彼女作る。
ざっと考えただけでこんなにもやることあるなんて…

社畜の皆さんはこれよりもハードな生活をしているんでしょうか。
ふぇぇ、社会人なりたくないよぉ…

その分、大学は遊びほうけるつもりです。
そのためにも今は勉強がんばる。

そうでも思っていかないとやっていけんのですよ(´;ω;`)

ポケモンにはまって勉強してないなんて言えない

久しぶりです。はやいもので、このブログを立ち上げてからもう4年が過ぎようとしています。
なんといいますが、このブログを振り返ると、
俺もだいぶ変わったなーとかあの頃のが文章上手かったなーとか
そんなことをしみじみと感じてしまう。

ブロ友さんのほとんどが失踪しているのもなんとなくさびしいですね。
FC2ブログ自体廃れてきているのかしら…。

そいえば、明日は期末考査です。
それが終わると修学旅行。三日坊主にならないようにちまちまと週一くらいのペースで
更新していこうと思っています。(天才ブロガー吉晴の復活)

内容は以前と変わらず、趣味だったり、近況報告だったりをしていこうかなと。
まったりいきますよまったり。

あ、そういえば最近ポケモンにどはまりしています。
対戦相手や交換相手など随時募集しておりますので気軽にコメントなりなんなり残してくださいね。

何年かぶりのブログ更新

どうもお久しぶりです。元吉晴ことトマトです(え。
そうなんですよ、まさかの改名ですよ。

まぁ理由は至って簡単なんですけども。

LINE始める
→表示名本名に違和感
→吉晴にしようかと一瞬検討
→吉晴晒したらyoutubeとかの動画特定されることに気付く
→とりあえず野菜の名前にしよう!
→ポテトさんイケメンだしosu!も上手いしかっこいいからちょっと名前パクろうかな。
→そうだ!なんか名前似てるしトマトにしよう!

って感じです。

で、LINEの一言にこのブログのURL張ろうかなって考えたときに、吉晴だったら違和感あるなと思ったんです。

そういえばfc2ブログの更新とか約一年ぶりですね。
もしこれから気でも狂ってリスナーになってくれる人がいたらうれしいですけどな(´・ω・`)

まぁ二人くらいはいるんじゃないかな!かな!?

暇だったんで、昔の自分の記事を読み返してて思ったんですけど、
あきらかに高校生になってから文章力下がってやがるww
まだ厨房のころのほうが可愛げがあったし一途だったし面白みがありましたよ。
なんせ読んでて面白いですからね。もはやこれ才能の一部なんじゃねって感じに。
少しだけヒッキーっぽいのがたまに傷ですけどね。

中学んときの方が今より満喫した生活送ってる気がします。
初恋とか受験勉強とか一生の思い出になるますよはい。

それが今ときたらねぇ(´・ω・`)
勉強はしないわ非リアだわ遊びまくるわでダメ人間街道まっしぐらです。

う~ん。ダメダコリャ(・´з`・)

そういえば一時期アメブロやってたんですよ!
リア充が怖くて3回くらい更新してからやめたんですよ!

どんな内容書いたか気になる変人さんは前の記事のリンクから飛んでください。

久しぶりのブログ更新でgdgdだし意味不ですけど、これからもまたーりと更新していくつもりなので温かい目で見守ってやってください。

ではまた今度。

さいなら( ⌒,_ゝ⌒)ノシ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

御知らせ

ブログ移転しましたw
http://ameblo.jp/yoshiharuseave/


特に大した意味はないんですけど、なんかこのブログ過去が痛々しいんですよね(´・ω・)


まぁそれにしても、東方万華鏡はすごかった

これと言って何の意味もない

とりあえず、更新したくなってので更新します←
最近思っていること…受験、女子、視力、虫歯、ニキビetc
一般的な中三の悩みじゃないのかな!!

そういえば、つい最近東京に行ってきましたー!!
ディベート甲子園とかいうのに出場したんですw最初は秋葉に行くのが第一目的だったんですが、いつの間にかディベートの方にのめり込むという悲惨な結果に…w顧問も顧問できつそうだったので、先輩に一押しされていた秋葉は悲しいことにお流れ……まぁホテルは豪華だったし十分いい思い出になりましたけどw

最初初めてディベートやろうと言われた時はなんで俺なんだよwwとばっかり思っていましたが、最終的にはやってよかった…ディベートと出会えてよかった…なんて思えるようになりました。なんせ高校の部活とか考えてもなかった自分がディベート部に入ろうとか思ってるくらいですしw
厨総体終わったころはテニス部入ろうとか考えてたのにwwもしかしたら半年後はディベート?何それ美味しいの?^p^状態かもしれないですね。それが一番怖いかな。受験に落ちること以外に。

ディベート部に入るのはいいんですが、まずもって志望校に受かるかどうかが分からないっていう。このままの駄目駄目な状態だと間違いなく落ちますね。ブログ書いてる時点で駄目だろwww←
とりま社会だけは地理・歴史ともに一掃してるので大丈夫な気がします。英語は完ぺきに単語力が足りてなく、国語は古典が苦手で、理科は夏休みに入ってから手をつけていませんww数学もなんとかなる気がしてきた。
どうやら自分の志望校は数学に大きく傾斜配点がかかっているらしく、一番力を入れなきゃいけないのが数学らしいです。数学はもう睡眠とるしかない(笑

あー・・・高校でディベートしてぇなぁ(´・ω・`)
今のところ、僕の夢は憧れのおにゃのこと一緒にディベート部で活動すること!
おにゃのこは立論担当だぜい!今まで自分は甲子園終わりの時点で第二反駁しかやったことがないんでなんとなく第一反駁もやりたいなぁとか思っておりまする。高校の決勝とか見てたら一反が楽しそうにやってたんですよ。
最近は高校でディベート部をどう動かして行こうかなどとおいら特有の意味ふな妄想が頭の中を渦巻いています。
少なくとも俺部長安定ww異論は認めない。
一つ気がかりなのは、否定一反の子が僕らと同じ高校に合格できるかどうか。出席日数がやばく、本人もあきらめかけている様子。どげんかせんといかん(^ω^)

では、社会片付けたら寝るとします!
おやすみなさい~~

そうだ!ディベート甲子園高校の決勝ですwうp主は私ですw
興味ある方がどおぞ。



かうんた
プロフィール

吉晴

Author:吉晴
ポケモンとボカロと東方とosu!をこよなく愛するヘタレ学生

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

闇夜に煌めく月

夕方の空の下で

2ch matome blog

Ultra ガジェット

My Heart Is In Your Heart

FRAGRANCE OF OIL

青春男児 

マヨネーズはおいしいよ

めも

蒼いこの地球で

異常 移動 日記

~青空と風と緑と約束と~

気ままに更新するブログ

トルタ’s BLOG

四匹の黒猫 ブログ。

黒猫の昼休み

村田 RS育成日記
お気軽にクリックしてください
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク様
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1982位
アクセスランキングを見る>>
